リモコン付き幼児向け2019年の新しい電気自動車

リモコン付き幼児向け2019年の新しい電気自動車

リモコン付き幼児向け2019年の新しい電気自動車
$ 103.00- $ 124.00 /個
モデル:BDM0919
MOQ:20個
40HQ:288
カートンサイズ:121 * 67 * 40CM
製品サイズ:118 * 77 * 73CM
G.W./N.W。:30.16 / 25KG
モーター:45W * 2
バッテリー:12V7AH * 1
適切な年齢:3〜8歳
カラー:レッド/ホワイト/ブラック

製品の詳細

リモコンが正常に機能する幼児向けの2019年の新しい電気自動車:
2.4GR /Cã€MP3 / USB / TF
高速低速…安全ベルト…ソフトスタート

リモコン付き幼児用2019年の新しい電気自動車オプション条件:

12V10AH。 EVAã€レザーシート



私たちに関しては

嘉興Tusiおもちゃ株式会社は上海と杭州に近いおもちゃ会社で、海上や世界中への航空輸送に便利です。私たちの工場は、11年以上にわたって子供たちが車に乗る生産に携わってきました。約300種類の子供たちが車に乗っています。
同社は強力な設計能力、厳格な品質管理、そして最高の販売グループを持っています。製品はヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、および中東市場に輸出されています。
特別なご要望がございましたら、ご要望に応じて設計・開発いたします。専門のQAチームは、すべての製品の安定した品質を保証できます。その間、ISO9001、CE、EN71、EN62115、ASTM F963、ROHSの有効な証明書を保持しています。
会社の目標は、すべての顧客、合理的な品質とサービスをリーズナブルな価格で提供し、すべての顧客が市場で成長できるようにすることです。11年の経験と専門チームに依存しています。会社はまた、優れたサプライヤーと緊密に協力しています。過去11年間で一緒に会社と一緒に成長しています。
私たちは、私たちと一緒にいるすべての顧客、私たちの目標のために一生懸命働いているすべてのもの、そして常に私たちを最善を尽くしてサポートしてくれるすべてのサプライヤーに感謝していますが、私たちは常に新しい顧客が私たちについて知り、私たちを信頼し、そして私たちと友達になりましょう。


認定

専門的な品質保証能力を備えた企業は、すべての製品をサードパーティのテストを通じて取得し、中国の3C証明書を取得します。また、製品はEUのCE基準および米国のCPSIA規制に準拠しており、環境安全の概念を提唱しています。製品はROHS規格に準拠することに同意する場合があり、取得したサードパーティの試験機関のレポートに合格しています:EN71、EN62115、EMC、ASTMF963。製品はヨーロッパやアメリカ、そして世界中で広く販売されています。


顧客の写真


梱包と配送

梱包の詳細1個のカートンに1個の梱包
納期はお支払い後25日で発送されます


私たちの利点

1.私たちは8年以上にわたって子供たちが車に乗って世界に販売してきました、約10人のセールスマンがあなたのために役立つのを待っています
2.産業と貿易が一体となって、あらゆる種類の商品と専門的なサービスを提供できます
3.必要なすべての証明書-CE、EMC、EN71、EN62115、ASTM F963、ROHS、SGSなど
4.品質保証製品-当社は、生産用キッズカーの研究開発に長年の経験があります。
5.高効率の納品スケジュール-新しい注文を作成するのに通常1か月かかります
6.アフターサービス-アフターサービス-販売後の問題は、私たちはあなたのために最初に解決します

よくある質問

Q1。梱包条件は何ですか?
A:通常、商品はニュートラルな白い箱または茶色のカートンに梱包されます。法的に特許を登録している場合は、免許不要の車への乗車の承認書を受け取った後、ブランドの箱に商品を梱包することができます。

Q2。あなたの支払い条件は何ですか?
A:T / T 30%をデポジットとして、70%を配達前に。残高をお支払いいただく前に、商品とパッケージの写真をお見せします。

Q3。あなたの配達条件は何ですか?
A:EXW、FOB、T / C。

Q4。納期はどうですか?
A:通常、前払いを受け取ってから25〜30日かかります。具体的な納期は、商品とご注文の数量によって異なります。

Q5。サンプルに従って生産できますか?
A:はい、デザイン部門があります。あなたが私たちにあなたのエリアのサイズを提供することができれば、私たちのデザイナーはあなたのエリアの寸法とあなたの特別な要件に従ってデザインを作ることができます。または、カタログスーツから人気のデザインをお選びいただけます。

Q6。サンプルポリシーは何ですか?
A:在庫があればサンプルをお届けできますが、サンプル代と宅配便代はお客様のご負担となります。

Q7。配達前にすべての商品をテストしますか?
A:はい、納品前に100%テストを行っています。

Q8:どのようにして私たちのビジネスを長期的かつ良好な関係にしていますか?
A:1。お客様に利益をもたらすために、高品質と競争力のある価格を維持しています。
2.私たちはすべてのお客様を友達として尊重し、どこから来たとしても誠実に取引を行い、友達を作ります。

Q9:アミューズメント機器の保証期間はどのくらいですか?
A:保証期間:12ヶ月。保証条件は以下を参照してください:プラスチックアクセサリのひび割れ、色あせ、鉄部品の損傷など、保証期間中に品質上の問題(人為的な問題や異常な使用を除く)が発生した場合、購入者は14日以内に販売者に通知する必要があります品質の問題を見つけてから数日後。購入者は30日以内に同じ品質の新しいアクセサリを無料で提供する必要があります。

Q10:アミューズメント機器の証明書はありますか?
A:はい、CE、EMC、EN71、EN62115、ISO 9001、F963証明書があります。

Q11:アミューズメント機器を自分で設置できますか?
A:はい、多くのお客様が自分でインストールしました。専門家による詳細なインストールを提供し、ラベルを貼り付けて、できるだけ早く写真を撮ります。


クイック詳細

リモコン付き幼児向け2019年の新しい電気自動車

支払い:L / C、D / A、D / P、T / T、ウエスタンユニオン、MoneyGram、OA 原産地中国
ブランド:TUSI 素材:PP / PE
認証:CE、EMC、EN、SGS、ROHS、ASTM F963 サンプルの入手可能性:はい
納期:お支払い後25〜35日 スタートポート:上海
供給能力:月額5000個/個 最大負荷:30KG
スタイル:おもちゃに乗る ホイール:4ホイール





ホットタグ: 2019リモコン付き幼児用新しい電気自動車、中国、中国製、安い、サプライヤー、卸売、割引、メーカー

送信 お問い合わせ

関連しました プロダクト