子供のおもちゃのcar?のリモコンを接続する方法

- 2021-06-12-

子供のおもちゃの車は、紛失した場合はリモコンに交換できます。電気自動車の主制御回路ボックスを開いて、レシーバーICモデルを確認します。通常、車には周波数ラベルが貼り付けられます。周波数ラベルは通常、シャーシに貼り付けられます。モデルを見つけて、モデルに応じて一致させます。もちろん、間違ったモデルはあり得ません。一般的に、一般的に使用される周波数は27.145、35.145、40.680、49.860であり、最も一般的に使用される周波数は27.145、40.680です。

1、リモコンの車が動かない場合、最初に判断する必要があるのは、リモコンの問題または車自体です。リモコンを操作するときに、ラジオにうなり音がするかどうかを判断するときは、ラジオを使用してください。良いです、そして車自体から修理する必要があります。

2.ドライバーで車の後部のバッテリーカバーネジを緩めて、それを保存します。バッテリーカバーを取り外し、固定ネジがあるかどうかを確認します。

3.ドライバーで車の前部にある4本のネジを緩め、ネジを保存するように注意し、内部回路が壊れないように蓋を下ろすときは注意してください。

4、分解後のラインを見てください。一般的には電源コードのオープン溶接で、見つけたら溶接の準備ができています。

5、2つのラインが切断されている場合は、電源の正極と負極を区別する必要があります。溶接すると、回路基板が損傷しやすくなります。壊れたワイヤーを回路基板の開いた溶接場所に置き、熱い電気はんだごてで溶接します。

6、最後に蓋を覆い、すべてのネジを取り付け、リモコンを使用して、機能が正常になる前後に試してください。