ベビーカー使用上の注意

- 2021-08-19-

一部の母親は、使用時に注意事項に注意を払っていませんベビーカー, so it is easy to cause some small injuries to the baby. So, what should I pay special attention to when using a ベビーカー?

1.使用前に、車内のナットやネジが緩んでいないか、リクライニング部分が柔軟で使用可能か、ホイールブレーキが柔軟で効果的かなどの安全検査が必要です。問題がある場合は、時間内に対処する必要があります。

2.赤ちゃんが車に乗るときは、ウエストベルトを着用する必要があります。ウエストベルトの長さとサイズを調整する必要があります。大人の4本の指にきつさを入れてください。調整部分の端は3cm残しておくのがベストです。シートベルトを外した状態で使用したり、赤ちゃんを車から起き上がらせたりしないでください。

3.傾斜がある場合、ベビーカー自動的にスライドして転倒し、赤ちゃんに怪我をさせます。駐車するときはブレーキをかけることを忘れないでください。赤ちゃんが車の中に座っているとき、母親は自由に立ち去ることができません。

4.赤ちゃんを散歩に連れて行くとき、赤ちゃんが眠っている場合は、腰に負担をかけたり怪我をしたりしないように、横になってください。車を火のそばに置かないでください。高温によりプラスチック部品が変形し、ベビーカー正常に動作しません。