子供のスクーターは安全ですか?

- 2021-08-30-

スケートボードは1960年代初頭に米国で始まり、海でのサーフィンから発展しました。地理や気候によって制限されるサーフィンと比較して、スケートボードは明らかに自由度が高く、独自の言語、スキル、服装、音楽の趣味も形成しています。スライド動作が特徴で、固定パターンに限定されません。スケートボーダーは、動きの中で自由に想像力を発揮し、力を生み出す必要があります。

をプレイすることは理解されていますスクーター心臓呼吸機能を改善し、脚の筋肉を強化し、腕の強さを強化し、脚の靭帯を効果的に伸ばし、骨の発達を促進し、背中の痛みを防ぎ、人々のバランスと反応能力を効果的に改善し、感度と協調を高めることができます。体力やスキルトレーニングに最適です。 NSスクーター季節や会場に制限されることなく、とてもおもしろく、費用も安いです。そのため、学生だけでなく大人にも人気があります。

スケートボードはとても簡単です。難しいスキルはありません。勇気があり、転倒を恐れない限り、基本的なスキルと簡単なトリックを1週間で習得できます。スケートボードをするには、最初にスライドすることを学ぶ必要があります。中心軸の足に体重をかけ、少し前傾し、足をドラッグしてリズミカルに地面を支えます。停止したいときは、必ずしもテールブレーキを使用しないでください。停止したいときは、ボードの柔軟性を維持するために、まず前足を下げ、次に足で地面をドラッグしてボードを停止します。歩いて止まった後、曲がる練習をしてください。足を使って力を加えてスケートボードを傾け、手、腰、その他の体の部分の回転に合わせて回転角度を制御します。これらの基本的な動きをマスターした後、あなたはあらゆる種類のトリックをプレイすることができます。ボードをプレイするときは、ボードスキルを大幅に向上させることができる優れた音楽を忘れずに持ってきてください。

実際、スケートボードはおなじみのローラースケートと多くの類似点があります。それらは両方とも街頭輸送ツールであり、人気のあるアウトドアスポーツでもあります。ただし、スケートボードは、より高いスキルとより多くのトリックを使用して、制御するのが少し難しくなります。スケートボードは、ソールとボードの間の摩擦だけに依存して、体を動かします。空高くする必要があるだけでなく、アクションが美しく、着地時に足がボードから離れることができません。かかととつま先のわずかな運動は、バランスと安定性に大きく影響します。

Although skateboarding is fun and exciting, players should pay special attention to the fact that due to the flexible body of the スクーター, it is easy for the player to lose balance and fall. Whether novice or experienced "rider", it should be as flat and open as possible in parks, squares, etc. , Play in places with few vehicles, and wear gloves, wrist guards, elbow guards, knee guards, helmets and other protective gear. In addition, the speed of the スクータースライドするときは非常に高速であり、プレーヤーの応答は機敏でなければなりません。 8歳未満の子供はスケートボードには適していません。